活動報告coc

【お知らせ】令和2年度 CLL活動報告会(オンライン)を開催します

2021年2月15日(月)

令和2年度 CLL活動報告会を下記のとおりオンラインで開催します。

この報告会では、今年度のCLL31活動が1年の活動をまとめ、発表します。
参加者投票によるオーディエンス賞の表彰を行います。

どなたでも参加いただけます。多くの方々の参加をお待ちしております!!(事前申込要・参加無料)

 

記 

【日時】

(1)口頭発表:令和336日(土)13301530

(2)ポスターセッション:令和3226日(金)120035日(金)1600の間

 

【会場・システム】

(1) 口頭発表:ZOOM

(2)ポスターセッション:Google Jamboard

 

【ご参加方法・お申し込み】

いずれも、次の申し込みフォームURLよりお申し込みください。一括でお申し込みいただくこととなります。

 https://forms.gle/xFLTZWA7zYbZheKDA

 

(1) 口頭発表

l  WEB会議システムZOOMを利用し、リアルタイムで視聴いただけます。

(2)ポスターセッション

l  GoogleのサービスJamboardを利用し全プロジェクトのポスターを展示いたします。

l  Jamboard上ではデジタルな付箋紙を使って応援コメントを残していただくことが可能です。

 

【お申し込み締め切り】

 令和335日(金)1600

 

【ご注意事項】

l  口頭発表はWEB会議システムのZOOMを使用します。使用環境・接続方法につきましてはご自身でお確かめください。技術的なご質問にはお答えしかねる場合がございます。

l  報告会当日の午前中にお申し込みの皆様に参加用URL及びパスワードをメールにてお送りします。開始時間までにご入室ください。入室の際にお名前を確認させていただきますので、お申込み名にてご入室ください。

l  当日は入室されましたら、マイクをミュートしていただき開始までお待ち下さい。

l  報告会の内容については記録のため録画を行います。なお、参加の皆様における録画及び画面キャプチャーなどはご遠慮ください。

l  報告会の模様の動画及び静止画については本学広報などに使用させていただくことがあります。予めご了承ください。

l  口頭発表時の質疑応答につきましては、司会者がお声がけいたしますのでカメラをオンにしていただき、お名前をお名乗りいただいた上でお願いいたします(カメラ機能がない場合にはその旨お申し出ください。)。

l  無用な音声の流入や不安定なネットワークからの接続などにより、報告会の運用に支障があると判断される場合には、会場責任者が聴講者の皆様のマイクやビデオをオフにさせていただくことがあります。さらに、ミーティング終了などの操作を行なう可能性がありますこと、あらかじめご了承ください。

l  ポスターセッションのURLにつきましては、開催期間までにお申し込みの皆様にメールにてお送りいたします。

l  ポスターセッションにおけるコメントにつきましては、随時確認させていただき不適切なものにつきましては削除させていただくことがございます。ご了承くださいませ。 

l  荒天時及び新型コロナ感染症の感染状況により主催者の判断によってイベントを中止する場合がございます。

※注意事項の作成にあたって、日本文化人類学会の取り組みを参考にさせていただいています。

 

【お問い合わせ】

皇學館大学地域課題学修支援室

電話:0596-22-8542
Mailcoc@kogakkan-u.ac.jp

年別一覧